エントレ

普段はエンジニアとして働くNSCA-CPT持ちのパーソナルトレーナーが身体づくりと栄養について解説します。

ご依頼のご案内

f:id:parato:20181015152717p:plain

エントレではNSCA-CPT認定トレーナーである筆者が筋トレやダイエットに関する役立つ知識を解説しています。

また、トレーナーとして活動の幅を広げるため、ボディメイク・ダイエット・食事管理・栄養指導などのご依頼も受け付けています。

NSCAトレーナーの活動範囲

アスリートやプロスポーツチームの専属トレーナーとして活動する方も多くいるNSCAの認定トレーナーですが、一般の方々の身体に関する様々なお悩みを解決する事も行っています。

本格的にスポーツをしていないけど週末や仕事終わりに軽く運動していて疑問や改善したいことがある。

身体の調子が悪く整体や整形外科にも通っているが積極的に自分で予防していきたい。

などなど、必ずしもスポーツに関連する内容だけではなく、普段の生活にも生きてくることもご相談可能です。

 

ぱらとがどんなトレーナーなのかはプロフィールをご参照ください。

 

こんなご相談に対してアドバイス・指導可能です 

ダイエット・生活改善

・体脂肪を落として体重を減らすだけでなく、身体を引き締めて見た目も改善したい

・運動の習慣をつけて継続的な身体づくりを始めたい

・怪我や慢性的に痛めてるところを少しでも良くしたい

 

食事・栄養

・身体の調子を整えるために普段の食事を見直したいがどこから手を付ければいいのかわからない

・バランスよく栄養を摂りたいが何が足りなくて何が多すぎるのかわからない

 

筋トレ・ボディメイク

・ 筋肉で身体を大きくしたい

・部分的に鍛えたい部位があるが効率的な鍛え方がわからない

・自分にあったトレーニングメニューを組みたい

 

基本的な流れ

ご依頼~実際の指導までは以下のような流れで進めていきますので参考にしてみてください。

 

①ご依頼受付

まずはご相談内容をまとめてお申し込みください。

具体的な目標があるほどスムーズに進みますが、この時点ではざっくりとしたご相談内容でもOKです。

 

②カウンセリング

お申込内容について確認させていただいた後、メールまたは直接お会いしてご相談内容についてどのように指導を進めていくかカウンセリングを行います。

この時具体的なお悩みの共有、目標設定など進めていきます。

ご納得いただける内容で始めたいと思いますので直接お会いする場合でもその場で指導プランが決まらない場合もございます。

 

③指導開始

カウンセリングでご案内した内容を基に指導を開始します。

進捗状況によっては期間の短縮・延長、目標の変更など随時行います。

 

④目標達成

目標達成おめでとうございます!

目標達成にはあなた自身の努力が大きな比重を占めます。

目標まで頑張った経験は確実にあなたの生活を豊かにすることをお約束いたします。

 

⑤継続指導のご案内

指導は完了しましたが、新ためて目標を設定し継続して指導を進めることも可能です。

もちろん単発での指導やカウンセリングも引き続きご案内可能です。

ご検討ください。

 

ご依頼

ご依頼はエントレのお問い合わせフォームまたはTwitterのDMからも可能です。 

 

お問い合わせフォーム

 

Twitter


ご依頼お待ちしております。

健康的なボディライフを目指して頑張りましょう!